女子バドミントン部 インターハイ出場!
女子バドミントン部が、県高校総体において学校対抗戦で優勝しました! 6年連続37回目のインターハイ出場となります。また、個人ダブルスでは川上紗矢・石原くるみ組が優勝、シングルスでは川上紗矢が準優勝し、同じくインターハイ出場となります。日頃から温かいご声援をいただき、本当にありがとうございました。
「全国高等学校総合体育大会バドミントン競技」は、7月22日から和歌山県で開催されます。チャレンジャー精神をもって、全力で挑みたいと思います。引き続きご声援をよろしくお願いいたします。

